人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高知なう

高知なう_c0192523_23141612.jpg

(戦利品・表示)

今日、気まぐれに古本市場に行ってみたらバーゲンセール!大安売りしていた。

ブックオフ系の古書チェーン店、大阪でもお店を一件みたが高知の方はちょっと辺ぴな場所に建っている。
(古本市場高知店・高知市中央より西へ伊野町へいく途中の道筋沿いにあり

なんでも在庫処分のため女性コミック、A5サイズのような大判コミックスが大安売り!おもわず自分も
9冊買って450円!1冊50円とは安い!そのうち青年コミックの方も安くなるかも?楽しみだ!

でもこういったセールをしている時、お店が後日閉店する可能性がある。現に中古店が買取を一時停止している。
by notyou0508 | 2012-07-17 23:24 | 日記・雑談(その他)

ブログの更新は気まぐれです。とりあえず漫画などの紹介をします。

by notyou0508
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31