人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スペースシェフシーザー」Boichi・最近、買うたマンガ

スペースシェフシーザー (ヤングキングコミックス)

Boichi / 少年画報社

スコア:



韓流テイスト炸裂!?韓国人作家の描く料理人SF漫画!!

実に面白い!「ビック錠の漫画」をはじめ「ミスター味っ子」「鉄鍋のジャン」「ザ・シェフ」色々見てきたが
ココまでとてつもない料理人漫画はあったか?

宇宙を駆け抜ける未来を舞台に2重人格の料理人少年がとてつもない手段で料理をつくる!!
お色気ヒロイン、タイムマシン、現代流調理法、料理大会色々登場
作者は文字通りとてつもない素材を見事に組み合わせてとてつもない漫画を描き上げちゃっているよ!!

これぞ料理人漫画の極地か!?

最近、韓流ドラマの影響か漫画もそっちの方に興味が移ってきているヤングガンガン連載の『黒神』(朴晟佑)、『うらさい』(柚弦)とかそういうの読んだりしてる。あっ、そういえば最初に読んだ韓流漫画っていえば小学館の『新暗行御史』(梁慶一)だったな。
by notyou0508 | 2010-04-16 14:00 | 漫画・アニメ

ブログの更新は気まぐれです。とりあえず漫画などの紹介をします。

by notyou0508
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31