人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「つぐもも」2010年注目すべきマンガ??月1連載だから時間かかる!

つぐもも (1) (アクションコミックス)

浜田 よしかづ / 双葉社


つぐもも 2 (アクションコミックス)

浜田 よしかづ / 双葉社


つぐもも 3 (アクションコミックス)

浜田 よしかづ / 双葉社



『つぐもも』双葉社・浜田よしかづ

著者は元々イラストレーターと兼用して漫画家やっているヒト
最初は『コミックハイ』なる雑誌で連載されていて舞台をWEB(ウェブ)へ移行

イラストレーターだからかなり細かい!しかもデジタルを利用して描いてる!

内容もモチロン色っぽい?イヤ面白いだ!
主人公・和也は母の形見である帯がなんと美少女に化けた!?
母は過去に妖怪退治をやっていた!!
彼女の名は“くずは”母の形見だけあって父姉らとも交流があり
父はこき使われ、姉とのバトルなど見どころあり、ところで母親はどこでこんなモノを手に入れたんだ?

くずはを初め、幼馴染のちさと、過保護な美人姉・かえで
さらに巨乳巫女・黒陽と神主少女ククリらが和也の家で暮らすことに
お約束のハーレムが???
さらに新たなる少女、刀使い・なおこの登場、まさか親が決めた許嫁だったりして??

最近のジャンプコミックス「TOLOVEる!」に近いラブストーリー
昔のコミックにもこんな展開・表現がちょっとあったかも???
くずはさんの裸がいっぱいでるのが多くて他のブログでも有名、R18指定を受けたりしないか???
月1連載は時間がかかる!次の話がでるまで他の漫画でも読むか!?

突撃!へっぽこ冒険隊―ソード・ワールド (カドカワコミックスドラゴンJr)

浜田 よしかづ / 角川書店


by notyou0508 | 2010-01-23 17:17 | 漫画・アニメ

ブログの更新は気まぐれです。とりあえず漫画などの紹介をします。

by notyou0508
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31