人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ヒカルの碁」小畑健はキレイである!?

「ヒカルの」愛蔵版として再び再販!

ヒカルの碁 1 完全版 (1)

ほった ゆみ / 集英社

スコア:



専門学生時代、その時の担任が「ヒカルの碁」をもっていることを話してくれた。
なんせ「碁」のストーリー漫画なんて「ヒカルの碁」が初めてだろう
図書館でみつけて借りてみたて読んでは見たが、なかなか面白いほったゆみのストーリーもイイが
小畑健の背景に小道具など細かい描き込み
やっぱり上手い画イヤ、コレの画は『綺麗』と表現すべきだ!
これは「ああ女神さま」藤島康介といった漫画家らに対してもつかえる表現だ!

小畑健画集「blanc et noir」

小畑 健 / 集英社


彩―ヒカルの碁イラスト集

小畑 健 / 集英社


バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)

大場 つぐみ / 集英社

21世紀の「まんが道」?
原作者の正体があきらかに?

スコア:


by notyou0508 | 2009-02-18 23:49 | 漫画・アニメ

ブログの更新は気まぐれです。とりあえず漫画などの紹介をします。

by notyou0508
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31