人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ズッコケ中年組!43才」読破

いまとなっては昨日か、新作「ズッコケ中年組!」を読破した。
内容は裁判員、ある殺害事件にズッコケ三人組の内ハチベエが裁判員に選ばれた
ハチベエの妻・圭子にハカセとモーちゃんの3人が彼の応援に裁判所へ
ついていくのであった。
容疑者の中年が自分の娘にちょっかいをだした元工員をカッとなって殺害したされるが
容疑者は殴ったことは認めたが殺害はしてないと主張
ハチベエをはじめとする裁判員らは何度か話を聞きまとめた
結果、無罪判決。しかし見物席の方で話をきいていたハカセは
意外な人物が犯人ではないかと推理した!
ある酒場で容疑者だった中年と再会したハカセは彼にいった
「アナタのとこの××が後からはいって殺害したのでは?」
しかしそれによって新たな事実が判明した!?

ズッコケ中年三人組

那須 正幹 / ポプラ社


ズッコケ中年三人組age41

那須 正幹 / ポプラ社


ズッコケ中年三人組age42

那須 正幹 / ポプラ社


ズッコケ中年三人組age43

那須 正幹 / ポプラ社


by notyou0508 | 2009-02-07 00:39 | 本・読書

ブログの更新は気まぐれです。とりあえず漫画などの紹介をします。

by notyou0508
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31