人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古本でスイマセン、すぎむらしんいち氏

「ディアスポリス」からリチャードウーをとったら「東京プー」かな?
古本でスイマセン、すぎむらしんいち氏_c0192523_1652684.jpg

すぎむらしんいち、現在週刊モーニング誌でリチャード・ウーとコンビで「ディアスポリス」を
連載中。とあるサイトから「東京プー」はおもしろいと聞いて何とか全5巻揃えた!
これがなかなかおもしろい、そのまんま映画にしていいくらいだ。
東京のある商店街に住むキョウコの前に現れたシンヤ、
シンヤの食い逃げが原因で記憶喪失になりさらにパンチパーマにされてしまう。
彼がよく覚えているのはカマロ(車)とキョウコ(女)だった。
彼女にとっては謎の多い男シンヤにだんだん惹かれていくのあった。
だがチンピラから追われたりソコから警察に捕まったことにより
シンヤの正体がわかった。彼の正体は北海道からお互い未成年で学生結婚した
“女房のキョウコ”をおってきたのだ。
(ちなみに昔シンヤは誤認逮捕をうけたことがありソコから記録が残ってた)
とうとう記憶を取り戻したシンヤは妻のキョウコと共に帰る事に・・・
しかし東京のキョウコに奇跡が起きた!?シンヤとの再会を果たすラストには涙モノ!

ちなみに「ディアスポリス」の主役(アフロ)、「東京プー」の主役(パンチ)なんとなく似てる?

古本でスイマセン、すぎむらしんいち氏_c0192523_17462154.jpg

by notyou0508 | 2009-01-26 22:54 | 漫画・アニメ

ブログの更新は気まぐれです。とりあえず漫画などの紹介をします。

by notyou0508
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31