キン肉マン Vol.10 [DVD]

東映ビデオ

パチンコ「CRキン肉マン」の映像画面・元ネタ??!



最近、冬らしくなってきた。おかげで風邪気味久しぶりの外出

今日、よく当たってる店「H1号」で「CRキン肉マン」をやってみたがかなり苦戦

以前から紹介してる「赤い肉」「緑の肉」合わせて10回は出たが
未だホントの大当たりに達することができなかった。

かなり以前に『CRキン肉マン』体感した
『ドス黒いオーラ』がでてきた!
前はこれが現れて2、3回当たったが今回は何の前触れなしだった・・・
ついにめんどうになって止めにした。おかげで5000円の損だった。

京楽のパチンコでは“ハンドルが光る”他、画面に「黄金の文字」「ゼブラ柄」や
「たぬきのマスコット」などが出れば文句なし“大当たり”確定とか・・・

今日「CRキン肉マン」体感した中で“ウォーズマン・スマイル「キンニクマンより先に俺を倒してみな」”
という映像や“牛丼カプセル中身ブロッケンの帽子”“画面・観客席から骨付き肉?”といった演出をみたが
どれもハズレ、あるいは「赤い肉」「緑の肉」などがでてきただけだった。

違う列に設置されてる「CR牙狼」という機体をプレイして20回以上は大当たりだしてるおばちゃんがいた。
まだ大当たり継続中だった・・・もっとこれに早く気付くべきだった。

いわゆるドル箱の山!!

たぶん店が埋め合わせに他の台が“当たらない”ようにしたかも?

でも明日になったら自分がプレイした『CRキン肉マン』の台が当たりそうな気がしてたまらない!

イクイップ&プロップVOL.1 ガロ(鋼牙)&魔導輪ザルバ

バンダイ



追記
次の日、また同じ店へいって「CRキン肉マン」をチエックしたら誰かが5,6回「赤い肉」「緑の肉」を
だして大当たりしていたことがメーターに記載されていた・・・しくじったか?
[PR]
by notyou0508 | 2009-10-29 00:17 | 日記・雑談(その他)

某ネットショップ、某ネットオークション落札入手品、または洋書を扱う書店で立ち読み(笑)
読破してきたアメコミ単行本を紹介、専門用語ではTP(トレードペーパーバック)とか
日本の小説本に見られるハードカバー(豪華版)などがある。
とりあえずこちらの画面を

JLA/Avengers (Jla (Justice League of America) (Graphic Novels))

Kurt Busiek / Dc Comics

ジャイブより和訳された「DCバーサスMARVEL」につづくヒーロー同士の共闘劇!
ストーリーは「アストロシティ」でおなじみのカート・ビジュク氏!

スコア:



Hulk 1 (Hulk (Marvel))

Jeph Loeb / Marvel Enterprises

ハルク2代目誕生!?

スコア:



Marvel 1985

Mark Millar / Panini Books

「ソフィアの世界」もビックリ仰天!?

スコア:



Wanted

Mark Millar / Top Cow Productions

主人公はエミネムそっくり!?


バットマン : ロング・ハロウィーン ♯2

ヴィレッジブックス

全巻揃えました。これは決して手放してはいけないアイテム!?


Marvel Zombies: Dead Days (Marvel Zombies)

Robert Kirkman / Marvel Enterprises

いわゆるマーベルゾンビ関連短編集


Marvel 1602: Quill Award Edition

Andy Kubert / Marvel Enterprises

最近でた日本語版「ウルヴァリン」の画を描いたアンディ・キューバートと海外小説「アメリカンゴッズ」のニール・ゲイマンの作品、後色塗り係の人にも評価を!

スコア:


[PR]
by notyou0508 | 2009-10-26 12:03 | アメコミ

今日、先日懲りずにパチンコしました、ここ最近いってるお店、仮に「H1号」
勝ったり負けたり実際浪費かも?
ほとんど1円パチンコ(いちパチ)と2円パチンコ(にパチ)のお店

先日、10月19日月曜・そこで新たに設置された「パチンコウイングマン」2000~2500円ぐらいかけてみたら大当たり、プラスになった。
やっぱり新台はちゃんとでる、その代わり埋め合わせにまったく出ない新台もあった
帰る前に他のパチンコ台をチエックした。

そしたら「CRキン肉マン」他の誰かがプレイしていて略歴をみると
「赤い肉」2回!もしかしたらこのまま続けると当たり?
と思いプレイしてみた。しばらくすると「緑の肉」が発生!これは見込みが低いと考えたが

「肉の字」が発生して背景ステージの移動が「ウォーズマン」→「テリーマン」へと移行なんでもこの場合は滅多にないことなのでそのまま続行


するとまた赤の肉字が発生!回す回数は手間がかかったが見事そのまま大当たり
パチンコ台の記録計では先日、一昨日、土日は何回か当てったが月曜の日にも当たりがでるとは思わなかった!実質2箱分プラスになった。2,3日の負けが戻りさらに3000円儲けた。

今日20日火曜・また同じ店同じ場所の「CRキン肉マン」誰かが先にプレイして
2回当たりだしていた。略歴によるとそれから「赤の肉字」が3回ぐらいまたでていた。
プレイしてみたらなかなかでずじまい。別の台をプレイしてみた
昨日まったく誰も手をつけじまいの新台「CR北斗の拳」(新型)をプレイして
当たりを予感させる画面が表示されたがまったく当たらなかった。
こうなるとこの台は明日当たる仕掛けか?

この日3600円浪費、結局昨日のプラス分を使ってしまった。
[PR]
by notyou0508 | 2009-10-20 23:30 | 日記・雑談(その他)

CCP マスキュラーコレクション vol.90 バッファローマン1000万パワーVer

CCP



ソリッドアライアンス P-FLASH STRAP KR-PFST-S

ソリッドアライアンス



1円ぱちんこ、おかげでパチンコが安くプレイしやすくなってパチンコ店に行くことが多い
当たって儲けることはあるが大体はハズレてしまうことが多い。気をつけないと

最近、よくプレイするパチンコ台
「CRキン肉マン」京楽
もう赤いマスクを装着したキン肉マンが目印の第2弾を思いつく人が多いだろうが
自分がプレイしているのは第1弾のほうである。
いまだ高知のパチンコ店ではまだほとんどの店には普及してないのである。トホホ

とにかくよく行く店の1つ、仮に「H13」のキン肉マン4台ある内の1つの具合がよかった

赤い肉・3回連続

テレビCMでおなじみ「キン肉マンさん、肉ですよ!」というのは
画面下から肉の字がひょっこりでてきて
発生するとこの場合、メーターには“当たり”と表示

「肉ですよ!」には赤と緑の2種類があって赤の方が当たる可能性が潜んでいる(以下、格変潜伏)
これが続けて3回も続いたとなると格変潜伏しているに違いないとおもって
1000~2000円くらい投資、
1円パチンコとはいえ球を決まった穴“へそ”にいれるためなんとかするのは大変
もうやめようかな?と、おもいきあハンドルが赤く光り初めて全回転!!
(京楽のパチンコ台独自のギミック、大当たり間違いなしの合図)

思い切り当たる当たる「CRキン肉マン」、正義超人VS悪魔超人の試合
勝てば次の大当たりが約束、それもいいが面白いのは当たりが続くと原作漫画でおなじみの場面
が見られる、当たり10回目で赤のバファローマンが登場
そして「7人の悪魔超人」編ラストシーンが見事
CG(コンピューターグラフィック)で再現されている!感激
さらにこのまま「黄金のマスク」編でおなじみアシュラマンなどが登場
(ちなみにジャンクマンはでてこなかったな)

19回目で「悪魔将軍VSジェロニモ」!!うおーっと感激
ここで試合に負けて40回転チャンスに入った。もうダメかとおもいきあ
逆転チャンスして20回目の当たりに突入、悪魔将軍が別のスタイルバージョンで登場!!
当然漫画でおなじみのシーン黄金仮面と銀仮面の和解と合体シーン
感激のシーン

見事に23回まで行くことができた、ココで対戦相手が“謎の超人”に変わった
「モーターマン」までは見ることができた

それ以来「CRキン肉マン」することが多くなった。
30回連続大当たりに挑戦するためだ

当たることはあるけどその時みたいに大当たりはない。
その代わりいくつか“プレミア映像画面”をいくつか見た

「格変潜伏」信号をインターネット検索で調べてみたら簡単にみつかった。
[PR]
by notyou0508 | 2009-10-05 23:43 | 日記・雑談(その他)