人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええっ?あの人が亡くなった?

ルパン三世「ルパンVS複製人間」[Blu-ray]

VAP,INC(VAP)(D)



本日「東日本大震災」。一昨年2011年は、昼まで寝てその夜は知人の飲み会へ飛び入り参加。
自分が住む地方の街から遠く離れた所ではかなり大変な大惨事が起きていたとは・・・

そんな日に一人の声優が亡くなったニュースを聞いた。“銭形のとっつあん”こと納谷吾朗である。

「ルパーンっ、貴様が死なないのであれば俺も死なんぞーっ!」

少年時代に見た『ルパン三世VSクローン人間』冒頭にて銭形警部が叫んだ台詞である。
テレビ金曜ロードショーで見た話はノーカットディレクター(完全)版だったかな?
作中で銭形警部のは娘さんがいる事が明らかに?

この記事を書き始める前に記事の確認をしたところ、正確には3月5日の夜、午前3時であったそうだ。おいおいと思った。
さらに驚いたのは先日10日に亡くなった声優さんがあきらかに?!滝下毅さん?最初からそのニュースを流せ!
by notyou0508 | 2013-03-11 23:38 | 漫画・アニメ

ブログの更新は気まぐれです。とりあえず漫画などの紹介をします。

by notyou0508
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31