この間、「ライブイベント」観にでかけてきました。



2013年1月13日、この日は高知県は久しぶりの大雨だった。デハラユキノリさんのライブなのでなんとみにいってやった。

開始時間はまた夜の7時(19時)からスタート。お昼に郵便をだした後、スーパーで買い足し。
午後5時ごろ夕飯を食べて一休みして開始より30分前に外出。
到着した時には大勢のお客さんが、もうすでにデハラさんが始めていた。

とりあえず仕事の依頼を受けた時の作業話、実際に出来上がった人形が使われたTVコマーシャルの映像など表示、次にゲストの金子ナンペイさんに関する紹介、しかしここで自分はトイレに行きたくなった。
会場のトイレはすでに先客が、止む追えず隣のビルにあるトイレへ向かったら

金子ナンペイさんが寒い外でスタンバイしていた。

たしかデハラさん、あるいは金子さんのブログで見たプロレスラーのコスプレ、他の会場でも二人のプロレスがやっていたので今回の高知でもプロレス開始とみた。プロレスラーのコスプレだけあってパンツ1枚あまりにも寒そうだった。

自分がトイレを終えた後、いよいよプロレス開始だった。その光景は流血試合だった・・・。

c0192523_2383089.jpg

前日同様プロレスラーのコスプレをしたデハラさん

c0192523_238386.jpg

今現在、小学館・ビックコミック誌の表紙絵を手がけてる金子ナンペイさん。彼もまたプロレスターのコスプレ

パーティーをやるといった感じではなかった。知り合い二名から一緒に飲まないかと誘われたが、
一人は元SM女王様を奥さんに持つかなりのディーブコアといったタイプ、
もう一人は酔いが回るとすぐさま路上で立ち小便をしてしまう人なので少し遠慮した。

金子ナンペイさんが次に高知にくるとしたら2、3年後かもしれないので
金子さん、デハラさん両名からサインをもらって帰る事にした。しかしまち時間がかかった。
会場の缶ビールを一,二個飲んで帰りは傘さし運転で雨の中を帰った。
これならラーメン屋によって食事すればよかった。
[PR]
by notyou0508 | 2013-01-16 23:36 | 日記・雑談(その他) | Comments(0)