また二日酔い、昨日はすごかった

1月6日、今度はグラフィティで村岡マサヒロさん、デハラさん他2名が作品を展示中

c0192523_02656100.jpg


そこへ漫画家・西原理恵子さんが訪ねてきた・・・


c0192523_0261979.jpg


やっぱり高知県は意外な繋がりが多い。先ほど恩師である美術教室の先生に挨拶を終えて
今度は知人でもあるグラフィティのおじさんのところへ御挨拶とのこと2,3時間して空港へ東京へ帰った。

追記】2013年1月16日

西原理恵子とは小学館ビックコミックスペリールの巻末にでてくる漫画を描いてるヒトだ。
西原理恵子本人と他のマンガ家さんとの対談をそのまま漫画にしたものだが、
登場する主人公・西原さん自身がなにか毒々しく表現されていた。

しかし正直会ってみて西原さんを実際に見て驚いた、大人しい感じの人。とても2人の子供を産んだヒトには見えなかった。

しかもその日は西原さん主演のテレビ放送収録のため、師でもある都築先生の対談を終えた後だそうだ。
都築先生とは高知県の県絵画芸術展覧会でも有名なヒトだ。2月10・NHKBSで放送されるそうだ
[PR]
by notyou0508 | 2013-01-08 00:31 | 日記・雑談(その他)

ブログの更新は気まぐれです。とりあえず漫画などの紹介をします。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31