2013年注目すべきマンガ


金田一蓮十郎・新作!異色ラブコメ『ラララ』

ラララ (1) (ヤングガンガンコミックス)

金田一 蓮十郎 / スクウェア・エニックス



c0192523_19364438.jpg


桐嶋士朗はある日、会社をリストラされてあげくには恋人に振られてしまいとある店で夜遅くまでヤケ酒

『女は気楽でいいよな。』 『男に寄生して永久就職、寿退社なんだからよ』

と、愚痴をこぼしていたところへ『一緒にのまないか?』

ある女性に声をかけられた、しかも相手はものすごい美女ときた。(しかも巨乳)

彼女の名は石村亜紀、話を進めるうちに私のところへ就職しない?といった感じで契約書にサイン

次の日仕事場を訪ねるとそこは高級住宅街の一軒家、彼女の自宅である

中へ入ってみるとそこは汚い、いわゆる汚部屋。桐嶋に気づいて2階から降りてきた石村が

下着姿ならまだしも素っ裸でお出迎え、彼女が彼に依頼した仕事内容は炊事家事洗濯。

てっきりハウスキーパーと思ってたら大間違い、彼は契約書の内容を思い出した。

婚姻届にサインしてしまい永久就職、すなわち結婚してしまった男女の喜劇がはじまったのだ。

今後の内容が気になるのは石村の方は母子家庭であることがあきらかに。

『ジャングルははれのちグウ』(ハレグウ)シリーズでおなじみの金田一蓮十郎
他にもマッドサイエンティスト大爆笑の『アストロベリー』、先日連載を終えた女装モノ『ニコイチ』

『夜遅くまで一緒に酒を飲んだ女性が次の日には恋人になっちゃった』といった常識を破壊した女性ならではの大胆なストーリー、えっ女性?ペンネームは聞くからに男性みたいだが実際は女性だそうだ。
[PR]
by notyou0508 | 2012-12-17 20:05 | 漫画・アニメ

ブログの更新は気まぐれです。とりあえず漫画などの紹介をします。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31