高知なう

c0192523_18464992.jpg


明日からは2連休、高知県のマンガ祭り『まんさい』が始まる。高知市文化プラザ「かるぽーと」にて

案内のチラシ画像公開、メインは声優トークショーかな?
3日には下野鉱(桂木桂馬役「神のみぞ知るセカイ」)&羽多野歩(半田くん役「しろくまカフェ」)

4日はなんと「TIGER&BUNNY」のバニーちゃん役の森田成一!今年は10周年だけあって豪華

他には3日イベント、高知県で知らない人はいない「きんこん土佐日記」の村岡マサヒロと
アニメ「GOGO たまごっち」のヤスコーンさんとのお絵かきバトルだそうだ。


【追記】ブログ更新のネタにいってみました。
以前にもブログで紹介した正木秀尚先生のまんが教室のコーナーでさらに今年はゲスト講師として
一時期『週刊少年チャンピオン』で短期連載していた森田将文センセー(高知県出身)がきていた。 
正木先生は近々新連載の漫画を描くそうだが、森田将文先生はいまだなしとのこと。

ちなみに村岡マサヒロ先生は3階は小学館(コロコロコミック)の出品ブースの一角。
「すみっこであいましょう」その通り隅っこ!
とはいえご当地アイドル、そのうえそこは子供達の集まる場所
ファンの子供達に囲まれては大忙しなのでその場を後にした。
    
あっ!ケータイで画像撮影するの忘れていた!

そういえば閉館ギリギリでやってきたからコロコロコミック関連で最新映画の宣伝チラシもらってやった。

c0192523_18244599.jpg


イナズマイレブンgo vs ダンボール戦記!?

どんなアニメ映画だろうか?
[PR]
by notyou0508 | 2012-11-02 19:02 | 日記・雑談(その他)

ブログの更新は気まぐれです。とりあえず漫画などの紹介をします。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31