あなたの知らない名作

でもくらちゃん (リュウコミックス)

なかせ よしみ / 徳間書店



c0192523_1914932.jpg


あなたの知らない名作「でもくらちゃん」全1巻・徳間書店 著・なかせよしみ


赤塚不二夫もビックリ!?「おそまつくん」の六つ子兄弟を越えた12人の従姉妹・姉妹

昭和20年・出茂倉(でもくら)家に一組の双子が生まれた。(1×2)

昭和42年双子は同日それぞれまた双子の母親に。(2×2)

平成に入ってこの4人はまたまとめて同時に子供を授かりました。

今度はそれぞれ三つ子!(4×3)

そのうえ誕生日は12月12日!!

でもなぜか肝心の血統であるでもくらちゃん達それぞれの父親4人らは

全く似ていない人たち。なぜか奥さんたちは他人のはずが四つ子と間違えるばかりのソックリさん同士

作者・なかせよしみが1997年から描き続けてきたマンガ。

個人出版から始まり、角川書店「ザ・スニーカー」で一部連載

雑誌社の都合で一時中断。近年になって徳間書店「COMICリュウ」で少し連載とのこと

ついに念願の単行本化。

作者に申し訳ないが本屋においてなかったため中古書で入手。
[PR]
by notyou0508 | 2012-09-12 19:20 | 漫画・アニメ

ブログの更新は気まぐれです。とりあえず漫画などの紹介をします。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31