とりあえず・・・

またタイトルはとりあえず、さっきテレビドラマ版「主に泣いてます。」をテレビで見終わったトコロ。

前書きに夜10時ごろみたニュースでやってた「大津市中学生自殺」事件のせいかこの記事をだすのが気が引ける。

聞けば「不良たちが他人の家を荒らして金をとりあげる」といった行為はれっきとした『強盗』でしょうが!

滋賀県のほうだっけ?ホントに学校の教師もひどいけど過去にいくつか被害の連絡をだしたのに何もしない警察も大馬鹿野郎だなよ。コレッ!

とにかくてっきり夜9時ごろに始まると思ったてたら深夜放送「主に泣いてます」をみてやった

主に泣いてます コミック 1-5巻 セット (モーニングKC)

東村 アキコ / 講談社




テレビドラマ版「主に泣いてます」結論から言うと絵画の男性教授と不倫する主人公をシットする奥さんを演じるのがベテラン俳優・安達裕美!?
後、世間知らずのお嬢さま学生・ツネとの格闘になるのだがモロに
身長差負けしてる安達がボロ負けする図が頭にうかぶ。

[PR]
by notyou0508 | 2012-07-08 00:27 | テレビドラマ

ブログの更新は気まぐれです。とりあえず漫画などの紹介をします。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30