高知なう

どういうわけかよくわかりませんが『るろうに剣心』実写映画版の主演男優が高知県にいる!?

c0192523_15502842.jpg


今日は7月6日くもり時々小雨。寝冷えか酒の飲みすぎのせいか腹痛、下痢ぎみ。

郵便も出してさっさと家に帰ろうかとおもいきあ
家族から日七夕だから飾り付け品をつくる折り紙を買ってきてほしいと電話。

すぐそばにある店といえばさっきトイレを済ませたでてきたスーパーサンシャインと

イオンモール高知のみ。「明日雨かもしれないのにもうこんちきしょ!」と思いながら店の方へ買い物

自転車を止めたところにはRKCのテレビカメラマンがいた取材かな?

その後広い店を歩き回り、なんとか折り紙を購入

そして自転車を止めているところへもどってみたら坂本龍馬の格好をした青年がいた。

高知県PR大使?と足を一歩進めると『るろうに剣心』とかかれた車が止められていて一瞬驚いた。

c0192523_1558276.jpg


とりあえず今回のブログのためケータイカメラで撮影。

映画PRのためか四国を巡礼しているようだ?

申し訳ないが主演男優の名前を良く知らなかった。
とりあえず『頑張ってください。』と応援の一言を送り向こうもコッチの不調に気がついたか『気をつけてください』と言葉をもらい自分は家に帰った・・・
話すとしたらせめて次は東の宿毛市か西の四万十市のいずれかいくのか聞くべきだった。


c0192523_16533100.jpg


撮影画像ややピンボケ。最初は坂本龍馬の格好をしたPR大使かとおもった。

さきほど調べてみたが主演の男優は佐藤健。

カレが実際佐藤健かどうかは7月6日のRKC夕方ニュースをみるしかないな。

追記・失礼しました。本日映画PRにイオン高知モールを訪れたのはナガオタクヤ氏でした。助演の方でしょうか?RKCニュースより
[PR]
by notyou0508 | 2012-07-06 16:09 | 日記・雑談(その他)

ブログの更新は気まぐれです。とりあえず漫画などの紹介をします。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31