とりあえず・・・

またしても6月30日沢田マンションにてアーティスト“Two cutter” 短編映像上映会、そしてパーティー

今、このブログを編集してる時点で7月1日の夜だが6月30日のつもりで・・・

先週23日、酒の勢いもあって「来週もいきますよ」と答えてしまったし今度のはどんな映像が上映されるか気になった。

前回はほんの数人での晩酌、しかも酒の飲みすぎ、夕飯らしい物を胃に入れてないためかなり酔った。
おかげで次の日は二日酔い

スーパーへいったものの差し入れは少なくてもいいかな?とおもったらパーティーの参加者が次から次へとやってくる。パーティーに必要なものを買うためいそいでコンビ二へいく羽目に。

途中からTwo cutter氏のおくさんというかたが会場にきていた。どの人かわからなかったが
昔東京でSMクラブの女王様だったそうだ。ヒールの高い靴を履いた女性がいたがあの人だろうかな?
昔のライブ映像やバラエティに主演した映像から昔の自分が出るのがいやで帰ったそうだ。

前回のような旧型テレビに映し出す上映会ではなくホームシアターと会場の白い壁を使った大画面であった。

まず最初はTwo cutter氏の後輩、知人らの演奏、最後はTwo cutter氏本人による演奏
ホームシアターをつかった表現、演出は成功だね。

ちょうど白シャツにホームシアターが映写する文字などが上手い具合にマッチしている。
けど正直音楽の演奏はどういう表現かわからないが何か雑音としかおもえなかった・・・

c0192523_2331494.jpgc0192523_2322948.jpg

そしてパーティーになって東京で行ったきたこれまでのライブ活動、
さらに会場である沢田マンションを取り上げてきたバラエティ番組の過去映像など。

けど参加者。新聞記者、古本屋、その他アーティストら
みんなそれぞれ自分達の話にむちゅうであった。

しかしココから異変がライブに参加している女王様こと奥さんの映像がでてきてみんな映像に釘付け!ライブを盛り上げるSMショー、相手のM役も女性だからなおさら目を引くよ。

さすがにTwo cutter氏も少し怒っていた。

パーティーも後半に入ってきたころスペシャルゲストがやって来た。
なんと村岡マサヒロさんの登場。今回の上映会に使われてるホームシアターは村岡さんから借りた物

なんでも本人も明日の用事に使うために回収もかねてやってきた。

ゲストのために最後にだした映像は昔のライブだったかな?

いや、たしか前回もみた13年前の深夜バラエティ番組の映像

そのときの女性司会者も気が引いてた。なにせ『女王様とM男』だからね。

このときTwo cutter氏はなんでも当時34歳、えっ?すると今は?正直ビックリ若いよ、Two cutter氏。

c0192523_2583556.jpg

[PR]
by notyou0508 | 2012-07-01 03:04 | 日記・雑談(その他)

ブログの更新は気まぐれです。とりあえず漫画などの紹介をします。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31