また二日酔い、昨日はすごかった

c0192523_10442850.jpg


現在、高知市アゾノ北町名物・沢田マンションギャラリーROOM 38にて、アーティスト“Two cutter”の個展『IMPROVISATION WORKS』個人主義と破壊の展示中

先月、村岡マサヒロさんにかわって「ギャラリーROOM 38」で作品展示をするのは

アーティスト“Two cutter” 23日はトーク&短編映像上映会、まあ簡単なパーティーが開かれるので参加。

展示作品にはおどろいた。体を痛めて入院したときに描いた絵はまだしも

SMプレイに使われるスーツやムチを壁にかけられていた。

昔、東京のほうで音楽バンドをしていたそうだ。ヘビーメタル系?なんでもその時に使われていた小道具。

さらにテレビが設置されていて上映会が始まる。過去に演奏したバンド映像

ヘビーメタル系のため過激衣装のお姉さんオッパイポロリ、それは薄暗いからセーフだけど

5人か6人の野郎達がパンツもはかずに裸でダンス。テレビが古いせいか画面が雑ではあったが

確かに丸出しだった。

『これ、小中学生にはまだ早いからR‐15指定したほうがいいんじゃないの?』

と思わず本人にツッコンでしまった。

さらに過去に東京のテレビ番組に彼女と一緒に出演したときの映像が流れた。13年前の深夜番組だそうだ。

今月6月21日~7月3日まで開催中

先日のパーティーはほとんど5、6人といった少人数。

Two cutterさんの知り合いら。先月の村岡さんのパーティーにも参加した面々だった。

このブログの編集中に2回ぐらいトイレに駆け込んでしまった。

酒の飲みすぎか腹痛、これなら当分酒も飲まなくていいや。
[PR]
by notyou0508 | 2012-06-24 11:33 | 日記・雑談(その他)