あなたの知らない裏話

バイバイ・リバティー・危機一発! ― ルパン三世 TVスペシャル第1弾 [DVD]

バップ



「ルパン三世」の名脇役・石川五右衛門は女にめっぽう弱かった。

先日、3月30日金曜ロードショーは「ルパン三世・カリオストロの城」の後半。
堅物な性格をおもわせる五右衛門が
皇族の末裔クラリスに思わず不覚にも一目ぼれしてしまう場面に笑えた。


実は、これまで数多くの美女とのラブロマンスがいくつかあったのだ。

連邦捜査官のチャイナ美女、五右衛門との格闘中に彼女が惚れてしまう。お約束のパンチラあり。
 「ルパン三世 バビロンの黄金伝説」より

婚約者のくのいち・ムラサキ、色々あって結果的には婚約破談?
 「ルパン三世 風魔一族の陰謀」より

または幼馴染の桔梗
 「ルパン三世 燃えよ斬鉄剣」より

三流グラビアモデル美女、実はルパンと敵対する犯罪組織の女幹部
 「ルパン三世 アルカトラズコネクション」より

妖刀の使い手の摩耶(マヤ)
 「ルパン三世 the Last Job」より

はるか太古の女王・イカセなど
 「ルパン三世 霧のエリューシヴ」より

中でも五右衛門は人妻に、いや熟女に骨抜きにされてしまった事がある!?

『ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発!』にて、

アメリカの北米鉄道で謎の追っ手におわれる美女イザベルは偶然同じに列車に乗っていた五右衛門に助け出される。助けてくれたお礼にと五右衛門はあっという間に顔中キスマークだらけ。
追っ手の攻防が激しくなる中、彼女のボディガードをする事になった。

しかし彼女の正体はフリーメイソンのコードネーム「No.2」、美貌を駆使して数々の男を手玉にした天才コンピュータープログラマーだった。そのうえ子持ち、ルパンのパートナー役として登場するマイケルはイザベルの息子なのだ。父親はよくわからないが五右衛門にソックリだったとか?
[PR]
by notyou0508 | 2012-03-31 23:51 | 漫画・アニメ

ブログの更新は気まぐれです。とりあえず漫画などの紹介をします。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31