あなたの知らない名作

あなたの知らない名作・しのざき 嶺「キャンプへブン」

正式タイトル「Camp Heaven」・三和出版

今回紹介するのはエロコミ、成年コミック(R-18)である。

最近は女装、ニューハーフ、ついいは性転換(TSF)といったジャンルがひそかに流行っていたりする

(少年画報社・「チェンジH」「月刊ヤングキング」参照)

正直、こういったコミックを読んでみて「ドクターモローの島」を思わせるストーリー、

今現在でいう遺伝工学で肉体を改造させられるモノはないのかな?

と思っていたらそれがあった!

 ‐あらすじ‐

 半分は不純な動機で女子校正達とのハーレム、ラブロマンスを夢見ていた男性教師

 教職の世界も採用が決まらないと無職も当然。そんなところへ声がかかる
 
 生徒がほんの数名しかいなかった。ふとしたことで生徒の一人から恋の告白を。

 「ついにきたっ!」とキスをするところ他の生徒に見つかったことから飛んでもない事実が!
 
 生徒全員がふたなり、男子と女子の性器を持って生まれてきた両性具有者、奇形者たちの学校だった。
 
 さらには乳房、おっぱいが4つもある意図的に改造手術された生徒も?
 
 ついには自分自身も幼いふたなり少年、いや少女に改造されてしまう羽目に??

 実は学校の正体はバイオ遺伝子研究所だった?

しのざき嶺、これまでいくつかの作品、当然エロコミを出し続けてきたベテラン

今の最新刊は「肉食女子」、本屋にいけばおいてあるかも?買うのに度胸がないならやはりネットショップ?

他にも堀骨才蔵(ほりほねさいぞう)、かかし朝浩といった漫画家達もこういった作品を描いている。

堀骨才蔵は何かシュールだな。かかし朝浩は何か似た感じの作品をだしている。
[PR]
by notyou0508 | 2012-03-27 01:36 | 漫画・アニメ | Comments(0)