あなたの知らない裏話

c0192523_22384484.jpg


チェンジドラゴンは高知県出身だった。というより演じた俳優自身がそのまんま高知県出身!

(ja.wikipedia.org 参照)

明日、高校野球で高知代表・高知VS神奈川代表・横浜の試合に向けてこの記事を編集

そもそもこの事実は海賊戦隊ゴーカイジャーの豪華ゲストを調べてみたところからだ。

過去の34作品に出演した戦隊ヒーロー、期待通りのブラックコンドル再登場

なら、次の話にはどの作品から誰がでるか。あっちこっちのブログなどから情報チエック

考えてみたら「高知県出身」の戦隊ヒーローはいないのかな?

冗談で検索してみたら「電撃戦隊チェンジマン」がかかった!

今度は「チェンジドラゴン 俳優」で検索をかけると浜田治貴(ハマダハルキ)ある人物である事があきらかに。

そこから驚いたのが出身校が自分と高知高校であることだった。いちおう自分の大先輩!?

さらに野球部に所属していたとか?

今現在、浜田治貴は高知県に帰ってきているかはどうかは不明。

もし帰ってきているのなら高知県を騒がせているだろう。


追記・2012年3月27日。残念ながら高校野球の方は4-0で高知の負けだった!
[PR]
by notyou0508 | 2012-03-25 22:39 | 日記・雑談(その他)

ブログの更新は気まぐれです。とりあえず漫画などの紹介をします。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31