最近、買ったマンガ

性本能と水爆戦 征服 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

道満 晴明 / ワニマガジン社



最後の性本能と水爆戦 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

道満 晴明 / ワニマガジン社



最近読んだマンガ・道満晴明「性本能と水爆」シリーズ

これもまたすごいすごい、吾妻ひでお系統のマンガであった。

最初は「最後の性本能と水爆戦」を買ってその次に「性本能と水爆戦 征服」

当時載せられていたマンガ雑誌はエロコミ「快楽天」なのでやっぱり所々にセックスといったエロもあった。

普通に読んでも面白いギャグ、納得のいくストーリー。さっきも言ったとおり吾妻ひでおのような不条理なモノもあった。

中には映画『ジザーハンズ』を思わせるようなシリアスなマンガもあった。

努力した甲斐があってついに小学館・月刊IKKI(イッキ)に連載マンガを描いている。

やはりコレもまた「性本能と水爆戦」シリーズ同様、グロテスクなマンガだったりして。

ちなみに2冊とも読み終わったらAmazon.co.jpへ中古出品して売った。いちおうは利益になった。
[PR]
by notyou0508 | 2012-02-28 22:56 | 漫画・アニメ

ブログの更新は気まぐれです。とりあえず漫画などの紹介をします。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31