とりあえず・・・

『海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』公式ガイドブック

角川書店(角川グループパブリッシング)



『海賊戦隊ゴーカイジャー』はもはや親子2代で楽しめる番組!?

かって『侍戦隊シンケンジャー』には伊吹五郎(日下部彦馬・役)といった時代劇のベテランの登場により
おじいちゃん、おとうさんと一緒に三世代で楽しめる番組といわれていたように

スーパー戦隊シリーズ35周目となる『ゴーカイジャー』にもかって数々の過去作でレッドの役を演じた人たち(あるいはブルー、イエロー、ピンク役といった)その他関係者が、力を託す役あるいは励ます役といった特別ゲストで登場

ちょうど高知のテレビ番組でおそばせながら『ゴーカイジャー・第44話』が放映、さらに明日は劇場版・第三弾『海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン』、どちらも先輩としてゲスト出演するのは大場健二(旧名・高橋健二)ブログの更新にとりあえずと、書いてしまった。

明日から放映開始だがムサイ男一人で子供向けの映画を一人で見に行くのは恥ずかしい。
でも昔いつかテレビで観た『宇宙刑事ギャバン』だから観ないと後悔するかも!?

話のあらすじは「主人公マーべラスが子供のころ危ないところを助けたのがなんと宇宙刑事ギャバン、今や宇宙海賊となった自分の前に彼が逮捕しに地球にやってくる!?」やっぱりほとんど親子2代で楽しめる番組だった。

やっぱり観てみたい。動画サイト:youtubeで何度か「宇宙刑事ギャバン」の主題歌を何回聞いたことか。
[PR]
by notyou0508 | 2012-01-20 23:10 | 漫画・アニメ | Comments(0)