最近、買ったアメコミ

Hulk: World War Hulks (Incredible Hulk)

Jeph Loeb / Marvel



最近、買ったアメコミでしくじった。

先月アマゾンで「Hulk Vol 5: Fall of the Hulks」(ソフトカバー)を購入

てっきりハルクの大長編がまるごと見られるとおもいきあ

読んでみるとマーべル世界の悪役らが組んでハルクを悪用して世界を混乱に陥れる計画

ブルース・バナーは事情があってハルクに変身できない。

代わりにレッドハルクを使って世界中の人間をハルクに変身させていく。

ついにはマーベルヒーロー達もハルクの化身へと変貌

ここで物語りは続く・・・。

これは序幕式、プロローグであった。

1350円ぐらいした本である。

買った翌日に円高の影響か本の値段が下がってしまった!?このときは「クソッ!」と思ってしまった。

調べてみるとまだ続きがある。収録された単行本また買って見ようかな??

どれを読んだらいいかはウェブサイト「アメコミくえすと」をチエックすれば何とかなる。

実際大長編がひとまとめされた本はハードカバーで出版、来年あたりでるとか。とほほ
[PR]
by notyou0508 | 2011-12-18 20:57 | アメコミ

ブログの更新は気まぐれです。とりあえず漫画などの紹介をします。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31