人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「劇場版エヴァンゲリヲン」だったことを忘れていた。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 -サウンドインパクト- (通常版) (初回封入特典:特製カスタムテーマをダウンロードできるプロダクトコード同梱)

バンダイナムコゲームス



今日の金曜ロードショーはエヴァンゲリオンだったことを少し忘れていた。

少しパチンコをやって「戦国乱舞」をプレイして2000~2500円を使って+5000円儲けた。
パチンコ「エヴァンゲリオン」も最新台が置かれていた店だがもう既に先客がいたのでプレイできなかった。

そのときのエヴァ台画面には渚カヲルが専用機に搭乗して「使徒壊滅」を成功した場面だった。

帰りにカツ丼を食べて帰ってきてテレビをつけてみたら今日の金曜ロードショーが「劇場版エヴァンゲリヲン」だったことを忘れていた。

残り後20~30分くらいだったがよくみたらパチンコ最新台にでてくる「真希波・マリ・イラストリアス」がテレビ画面に!?

マリってパチンコ版のオリジナルキャラじゃないの?とばかり思っていた

てっきり過去(1990年代)の作品をまとめたものかと思っていたが調べてみると

“物語を新たにリビルド(再構築)”

よく見ると過去の映像とは全く違い使徒はカッコよくなっているし、対戦中エヴァ初号機がロケットパンチらしい技を!さすがはガイナックス、芸が細かい。
by notyou0508 | 2011-08-26 23:43 | 映画(全般)

ブログの更新は気まぐれです。とりあえず漫画などの紹介をします。

by notyou0508
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31