最近、買ったマンガ

c0192523_19161629.jpg


最近買った漫画「特別版 騎士ガンダム物語」ボンボンKC・全3巻

今では入手しにくい古本、某ネットオークションで入手購読、ナイトガンダムが新たなる敵に立ち向かう物語。

なんとビックリするのはエルガイム、バイファムといったキャラクターが登場!

物語の大半を占める「エルガ妖怪・編」

エルガイム→魔王エルガ

ダイバイン→魔道士ダイバ で登場。

今は廃刊となったコミックボンボンでも連載当時は読者を驚かせてくれた。

ほとんど本編とは違うほとんどオリジナルストーリーであった。

ここで一番笑えるのは魔道士ダイバが女の子に変身するのが得意である事にわらえてしまった。

忍者漫画「忍たま乱太郎」の山田先生を思わせる女装趣味!?

実際、ダイバのデザインは不細工であまりにも印象がよくなかったため、

ナンマン像やサーベルタイガーに変身して驚かせた“変身魔法”で女の子に変身。

実際、魔道士ダイバは男なのか?女なのか?それとも男の娘??

ただ気になるのは翌年に復刊されるのではないかと心配である。
なにかと最近、昔読んだ漫画が次から次へと復刊されている。
[PR]
by notyou0508 | 2011-05-14 19:32 | 漫画・アニメ

ブログの更新は気まぐれです。とりあえず漫画などの紹介をします。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30