最近、買ったアメコミ

Marvel Zombies Return

Fred Van Lente / Marvel



最近、買ったアメコミ『MARVELZOMBIES RETURN』TPB

TPBとは単行本の意味である。

内容はマーベルゾンビ2』のラストでテレポーター(転送機)によって

飛ばされたゾンビ・スパイダーマン、ウルヴァリン、アイアンマン

ジャイアントマン&ワスプ、ブラックパンサー、ルーク・ケイジらのその後を描いた話である!

少し過去の世界に飛ばされたゾンビ・スパイダーマン

過去の世界で行動するゾンビ・スパイダーマンが本来のスパイダーマンと取り違えられて

キングピン、ドクターオクトパスらがゾンビに襲いかかる!

敵役らを返り討ちにしては食べるゾンビによってもうはやメチャクチャ!

敵役らはゾンビウィルスに感染してゾンビ被害が拡大しはじめた。

一方、本来のスパイダーマンはゾンビと取り違えられたタメ殺されるために・・・

ところが過去のスパイダーマンが死んだのにゾンビが消滅していなかった。

この世界がゾンビの住んでいた世界とは別の異世界である証拠なのだ。

ただでさえグロテクスな表現が強い『マーベルゾンビ』シリーズ

ゾンビスパイダーマンはついに自ら人間と決別し完全なるゾンビとなるため人間の皮を脱ぎとり
姿を一時消すのであった。

ゾンビウルヴァリンは日本・東京へ異世界の自分と鉢合わせ。

ゾンビジャイアントマンはアイアンマンことトニースタークを死なせてしまう羽目に。

こちらの異世界もマーベルヒーロー達がゾンビに感染されてメチャクチャな世界になるのであった。

完全にゾンビの惑星となった異世界で

ゾンビ・スパイダーマンたちと旧ゾンビ軍団と新ゾンビ軍団の戦いに注目!! これこそ真の『マーベルゾンビ3』!?

意外な人物がラストを飾るのであった?映画「スパイダーマン3」にも登場したサンドマンであったのだ!!

一方、新ゾンビ軍団の生き残りがふとしたことでさらなる異世界へ飛ばされる。

実はこれが本編の世界に少し登場するゾンビセントリーだった?
[PR]
by notyou0508 | 2011-01-27 20:03 | アメコミ | Comments(0)