また二日酔い、昨日はすごかった

金子ナンペイの フキダシたいの。

金子 ナンペイ / 白夜書房

地元の本屋に置いてなーい???!



先日、デハラノリユキ氏のまたパーティー、先日とはひとあじ違う相棒の“金子ナンペイ”をまじえての
ライブであった。

デハラ&金子コンビが最初におこなったのは、なんと女装だったのです。しかも絶妙に似合っていたのです。生足が魅力的でした。

単純にうたって踊って、商品・グッズのPR、2010年におこなった石垣島の撮影DVD公開。

さらにまた二人が一度席をはずしてまたコスプレで登場、地蔵の格好というよりも・・・

ブリーフパンツ1枚の姿、体に絵の具を塗りたくっていたのです。

よだれ掛けをつけて何とか地蔵らしい格好で、用意された板にペインティングを開始。

おにぎり、お餅の絵を描いて。「味見をするぞ」といっては絵の具をなめてしまった?

会場は満席だから見ていた位置からホントに絵の具をなめたのかわからなかった。

どこまで本気かどこまでふざけているのかわからない。

まさに体当たりの漫才!?というべきでしょうか?

パンツ1枚の姿を披露するので二人とも何かたくましいボディだった

とりあえず、ペイティング無事終了して「炭丸」なるホルモン居酒屋で二次会

デハラ・金子の二人とも絵の具をなかなか落とせずにそのまま地蔵のコスプレ、いや

顔面ペイントで参加であった。

東京からきた金子氏も高知が寒いことにビックリしていた。二人とも風邪を引いていないだろうか?

c0192523_2341066.jpg

※イラストはあくまでもイメージです。そのうち消します。
[PR]
by notyou0508 | 2011-01-10 14:29 | 日記・雑談(その他)

ブログの更新は気まぐれです。とりあえず漫画などの紹介をします。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31