あなたの知らない迷作?「バッドサンタ」

バッドサンタ [DVD]

日活




クリスマスが近づくのでここで「バッドサンタ」紹介

かってケーブルテレビに放送されたとてつもない洋画

あらすじ

「アメリカの大型ショッピングモールで働くサンタクロースを演じる中年と相棒の小男2人組

2人の正体はショッピングモールの売上金や金目の品などを盗みにやってきた泥棒だった!

これまで数多く他のショッピングモールから盗みを働いては全米各地を移動してきた。

サンタクロースとして子供たちの相談や一緒に写真撮影の仕事をこなす中

1人の少年から頼みごとを受ける「いじめっ子から僕を助けて。」

ひょんなことから少年の家に住み込んで少年を鍛え上げるのであった。

しかし、ショッピングモールの警備主任が2人の正体に気づいて、呼び出しを受けるのであった・・・」

聞くだけで一瞬真面目な想像をしてはいけない。

「バッドサンタ」(悪いサンタ)というだけあって普段から酷い容姿の中年

いじられてる少年もみるからに典型的な太った小デブ

少年の家族のほうもいい加減、両親は出稼ぎで家におらず少し痴呆のおばあちゃんと2人暮らし

警備主任も2人を呼び出したのは警察に通報しない代わりに泥棒した稼ぎを自分にも分ける為言い寄ってきたのだ。

ついにクリスマスの夜、2人は売上金や金品を泥棒するのであったがトラブル発生!

サンタがお巡りさんに撃たれる?

衝撃ならぬ笑劇のラスト?これぞコメディ(喜劇)か?

それぞれの登場人物はちゃんとした結末が待っていた!?

こんなとんでもないサンタクロースの映画があっただろうか?
[PR]
by notyou0508 | 2010-12-21 15:15 | 映画(全般)