人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの知らない名作・奥浩哉「変 -HEN-」

変 1 (集英社文庫―コミック版 (お62-1))

奥 浩哉 / 集英社



2011年松山ケンイチ出演で映画化される「GANTS」の奥浩哉

過去作「変 -HEN-」

自分がまだ小学生ぐらいのときの20年前の古い作品、まだ若手だった奥浩哉

友達の家で見せてもらったことがあるが何か自分の「男の操」がむずむずする

なんせ男子中学生が大学生のお姉さんに誘われて童貞喪失してみた翌日

高熱にうなされ、肉体に変化がおきる、すね毛脱毛、声変わり、ハト胸?

ついには肝心のナニがなくなって見事な女体化をはたしてしまった。

これがホントの「セイリが移った?」

ただでさえ女の裸がでてきてしまいおもわずコーフンしてしまう

しかも元の男に戻る方法がいわゆる“性感染”なので女の自分が処女喪失して別の男に移すことだった?

これは、いわゆるエロマンガだった!

当ブログで表示紹介するのは復刊された文庫本、昔よんだマンガが収録されているかどうかわからない。

他にも「鈴木君と佐藤君の場合」といったボーイズラブ(腐向け)先駆けの物語、またはレズビアン(百合)

神様が落とした“空き缶で缶蹴り”した騒動、さらに”赤い糸が見える少年の旅”などまさしく「変」なストーリマンガだった。
by notyou0508 | 2010-11-21 11:51 | 漫画・アニメ

ブログの更新は気まぐれです。とりあえず漫画などの紹介をします。

by notyou0508
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31