「チェンジH」最近、買うたマンガ



チェンジH purple (TSコミックス)

甘詰 留太 / 少年画報社



正確には「チェンジH “パープル”誌 第5号」、雑誌にでている主人公は一癖アリ”男の娘”?

でてくる女の子とおもいきあホントは女装男!?あるいは男から女へ逆に男に性転換したヒトたちの物語

紹介するのは塩野干支郎次「ブルームド イン アクション」

美少女に整形手術された男性兵士の悲劇いや喜劇??とりあえず女装ソルジャーアクション!?

「こち亀」秋元治の過去作をおもわずおもいだしてしまう。でもアレは本当に女になったスパイアクションだよな。

とにかく塩野干支郎次は「ブロッケンブラッド」で商業誌デビューした漫画家

やぱりデビュー作も女装した少年が主人公だった!!おもわず大笑いしてしまった。

もはや塩野は“女装アクション漫画家”といっても過言ではない??

他にも吉富昭仁、このヒトなら知っているたしか昔読んだ「イートマン」の作者だよ。

調べてみると昔は「ローンナイト」といったラブコメ&ギャグファンタジーを描いて

「イートマン」連載終了後には色々苦労もしただろう。今では美少女を描いて再起を果たしている。

でもこの本に載っている漫画は元少年だそうだけど、アハハ・・・

他にも昔の漫画で”男の娘”はしっている。

今度は「GANTZ(ガンツ)」の奥浩哉・デビュー作「変-HEN-」でも紹介しようかな?

いわゆる先駆け作品だ。
[PR]
by notyou0508 | 2010-10-31 23:55 | 漫画・アニメ

ブログの更新は気まぐれです。とりあえず漫画などの紹介をします。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30