マンガを取り違えた。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 (電撃コミックス)

伏見 つかさ / アスキー・メディアワークス



アニメ化されるマンガを取り違えた。

メディアワークスの「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を

コミックハイ「お兄ちゃんのことなんか好きじゃないんだから」と取り違えた。

でもどちらもテレビアニメ化されるからな。

ただでさえコミックハイからもアニメ化されたマンガ作品あるし。

ネットでただで見られるのはいいけれど月一回の連載だから待たされるのには疲れる。

でも両方の作品のタイトルの長さにもつかれる。「こち亀」なみだよ。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)

草野 紅壱 / 双葉社


[PR]
by notyou0508 | 2010-10-16 20:33 | 漫画・アニメ | Comments(0)