「えんとらんす! 」最近、買うたマンガ

えんとらんす! 1巻 (TSコミックス)

ポン貴花田 / 少年画報社



前回、紹介した「チェンジH」関係で性転換マンガ「えんとらんす!」を紹介

偶然、白蛇がまつられる御社で美少年が性転換されて美少女になってしまう。

おかげでみごとなオッパイが!

女子になって学校のクラスの生徒たち男子らにモテモテ、ジロジロを見られる羽目に

そんな中、逆に女子(クラスメートの巫女)が男になってしまう騒動が起こる!?

巨乳美少女になってしまった元少年に巻き起こる悲劇、いや喜劇?お約束のシーン満載!

温泉に入れば元に戻る話??お湯をかぶると元にもどる? 嗚呼、少年サンデーの名作マンガ「らんま1/2」を思い出してしまう(笑)


追記】今だに「えんとらんす!」連載継続中!

連載誌でもある季刊誌「チェンジH」が一時中断、連載終了?
とおもいきあ版元の少年画報社メインである「月刊ヤングキング」誌に連載の場を移し継続
新キャラの登場。百合、レズビアン女子生徒。女装が趣味の後輩男子により物語は盛り上がり。
グレートアップ状態。単行本2巻目刊行。
最近になって「チェンジH」誌も一年の沈黙を破り無事再始動をはたす。
女装、性転換といった展開、ポン貴花田ファンにはたまらない作品(2013.1.31
[PR]
by notyou0508 | 2010-09-19 02:08 | 漫画・アニメ

ブログの更新は気まぐれです。とりあえず漫画などの紹介をします。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31