あなたの知らない名作「鉄鍋のジャン」

鉄鍋のジャン (1) (MF文庫)

西条 真二 / メディアファクトリー



あなたの知らない名作「鉄鍋のジャン」

最強にして最凶の問題の料理漫画!?「鉄鍋のジャン」

かって「週刊少年チャンピォン」で連載されていた漫画、メディアファクトリーからも文庫版が出版により復刊!内容は料理漫画というよりも現代の調理法が取り扱われていたうんちく料理漫画

みるからに悪人面の主人公ジャン、巨乳ヒロインの五番町キリコ、友人となる小野木、彼を毛嫌いする大谷日堂らの登場

電子レンジで調理法、サメ肉、ダチョウ肉のおいしい調理方法が紹介されるなか、
最近流行の”食べられるラー油”が登場している?

 最終回、筋肉老人・五番町睦十(キリコの祖父)と闘うとおもいきあ体調の急変で逝ってしまわれた。
 葬式の最中にジャンのお祖母ちゃん・ミンキが登場。(高齢者とはおもえないハリのある巨乳ババア!?)
 ミンキ祖母ちゃんに誘われてジャン&キリコは中国へ修業へいって数年後に立派になりましたとさ。
  
 しかし連載の終わった数年後、少年チャンピォンで続編「鉄鍋のジャンR(レボリューション)」がはじまるのだった・・・
[PR]
by notyou0508 | 2010-08-25 12:45 | 漫画・アニメ

ブログの更新は気まぐれです。とりあえず漫画などの紹介をします。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31