「キン肉マン2世」2010年注目すべきマンガ



キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 23 (プレイボーイコミックス)

ゆでたまご / 集英社



ハトヤマ首相が辞任宣言をだしているこんなときにキン肉マンなんて不謹慎だろうか?

現在、集英社・週刊プレイボーイ誌で連載中の『キン肉マン2世』

キン肉マン&テリーマンタッグVSキン肉マン2世&カオスタッグの親子対決が無事終わって
今度は最強にして最凶の試合ネプチューンマン&マンモスマンVS時空超人コンビ!

ネプチューンマン異変が起きるうえに謎の男の登場、ここまできたらもう丸わかり!
マンモスマンが自分を目覚めさせたウォーズマンを裏切ってネプチューンマンの所へ
そしたら最後は謎の男のところへ!

「アブストラクト・フェニックス(絶対的な知性)に従うべきなのだーっ!」

最新号に載っているこの“謎の男”、台詞や顔の模様からもう見るからにキン肉マン・スーパーフェニックスじゃん!
一瞬、殺し屋超人・オメガマンじゃないかと自分はおもいましたが、やっぱこっちの方が究極にふさわしいかも。多分、邪神の差し金かもね。

そもそもキン肉マン本編では超人タッグが終了した半年後の王位継承者の儀式で邪神こと知の神
によって王位争奪戦が開始、時空超人が超人タッグ終了後にわりこんできて大幅に予定変更が!
多分、スーパ-フェニックスを差し向けてマンモスマンとコンビで超人タッグに殴りこみオチだろうね。

キン肉マン 37 (ジャンプコミックス)

ゆでたまご / 集英社


キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 22 (プレイボーイコミックス)

ゆでたまご / 集英社


[PR]
Commented by ビーバフちゃん at 2010-06-09 04:30 x
夢の超人タッグ編もいよいよ大詰めですねえ、ネプチューンマンの敗北はもう確実と考えていいですけどコンプリートバルブの行方はどうなるんでしょうねえ、あそれとnotyouさん自分のパソコンは古いノートパソコンに差し込めるだけで出来るちっちゃなケーブルでやってるのでpixivの起動し方は分からないのでスポーンのイラストは見ること出来ませんでした。
by notyou0508 | 2010-06-02 15:27 | 漫画・アニメ | Comments(1)