「バットマン」最近、買ったアメコミ

最近買ったアメコミで『バットマン』を紹介

ネットショップ『アマゾン』で「バットマン:ブレイブ&ボールド」を買ってみた。
輸入品だから円高の影響で1000円ぐらいなったところを注文

「~ブレイブ&ボールド」はアニメ版バットマン
異世界のバットマン(悪人バットマン)と戦うストーリーがあると聞いたので
「これはそのマンガ版かな?」と思っていたら

c0192523_14224684.jpg


読んでみたら中身がまちがいだった!

実際買ったのはバットマンが他のキャラクターと競演する物語だった!安買い損してしまった。


c0192523_14232093.jpg


一方は某ネットオークションで見つけて購入したものだ。
「バットマン・エゴ」(BATMAN・EGO)
これは大当たり!中身は絵だけでも楽しめる代物だった!

そういえば5月末にまたバットマンのアメコミが翻訳出版されるそうだ。
『バットマン:ラストエピソード』、なんでもバットマンの最後を描くパラレルストーリーだそうだ。
一緒に『スーパーマン:ラストエピソード』もでるそうだ。買ってみようかな??

(下記に出している物が原書)

Batman: Whatever Happened to the Caped Crusader?

Neil Gaiman / DC Comics


[PR]
by notyou0508 | 2010-05-19 23:17 | アメコミ | Comments(0)