もうデハラノリユキ氏が高知にいて、金子ナンペイ氏とも飲んだ!

c0192523_134823.jpg

*サインしてる金子氏

1月10日のこと、今や一昨日か?
今度はデハラノリユキ氏のご友人、金子ナンペイ氏が高知にやってきました。
メンぺの会なる集まりの会長さんでデハラ氏とパフェーマンス&ペインティング、自作映画上映会
さらにとどめは二人の熱いキス!?

金子氏は来場者にグッズを売ってそれに当然サインをしてあげたりしてました。
その後デハラ氏行きつけの店で飲み会、参加させてもらいました。
『いもや』なる居酒屋、カツオの塩たたきは旨かった!本当にもう新鮮だった!
主役二人はかなりのんではのんで出来上がり、他の参加者の娘たちも半分は酔いつぶれた。

参加者の半数は帰ってしまい、僕らは二次会へ行くことに、
ところが主役二人デハラ氏は友人の結婚式へゲスト参加
金子氏は明日、高知見物のため、ということで別行動に!?
c0192523_135536.jpg

*できあがった金子氏

とりあえず残ったメンバーで夜の街へ、地下の酒場でゆっくり飲ませてもらった。
高知の地方紙で四コマ描いてるヒト、村岡マサヒロ氏であった。
本人はホラー映画などにかなり通なヒトであった。
 

きんこん土佐日記 (1)

村岡 マサヒロ / 高知新聞社


[PR]
by notyou0508 | 2010-01-12 01:27 | 日記・雑談(その他) | Comments(0)