もうデハラノリユキ氏が高知にいる、個展「激しい農村」!??

c0192523_20473926.jpg


*ケータイ画像・ピンボケですが、青いマフラーで坊主頭がデハラノリユキ氏

先日1月4日はデハラユキノリ氏の個展「激しい農村」初日
夕方6時に立食パーティー&デハラさんとお友達らの軽いパフォーマンス
去年、高知に帰省してどろめ祭りに参加したことを話してくれた。
その時の映像や丁寧に、飲み過ぎた酒を海に吐きだしたところまで見せてくれた!?

さらに凄いのはドロめ祭りの再現??
大皿に酒をいっぱい入れてぐいぐいと飲みほした。しかし体が拒絶しているみたいなので
すぐに吐きだしましたが・・・・・・

この後パフォーマンスダンスと肌着シャツパンツ姿で新たに作品を描いてくれた。
あいかわらず中年マスコットキャラ・聡君の顔、
最後の目を入れるところはジャンケン抽選で勝ち抜いたパーティー参加者2名に描いてもらった。
しかもデハラさんがだっこして!!

4日の夜は少し暖かい方でだったので風邪にはならなかったみたいな?
立食パーティーの後2次会に参加させてもらった。
やっぱり自分も体調が悪いのかビールよりもウーロン茶を飲むようにした。
よう考えたらホットのウーロン茶たのめばよかったかも?

肝心の主役は少し体調整えて2次会の方へ途中参加、大丈夫そうだった。
しかし5日の風は冷たく寒波が高知に流れ込んできた。

あの人の事だから10日には金子ナンペイさんが応援に来て2人でパフォーマンスするようだ。
その時高知は冷え込んでなければいいけど??

デハラユキノリ氏ブログ http://blog.dehara.com/
[PR]
by notyou0508 | 2010-01-05 20:45 | 日記・雑談(その他)

ブログの更新は気まぐれです。とりあえず漫画などの紹介をします。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31