「MARVEL APES」猿大行進!?

c0192523_1195086.jpg


スパイダーマンの敵であった猿男ギボンは改心して、さる研究所で働いていた。
時空間の研究施設だけあったせいかトラブルが発生、ギボンは異世界へワープすることに

そこは猿人が暮らす世界、ギボンにとっては楽園に思えた。
そこには猿のスパイダーマンをはじめその他ヒーロー猿人も登場!その世界にしかいないエイプXなど
ヒーローチーム・アヴェンジャーズのリーダーにして
“猿・アメリカ英雄”のエイプ・キャプテンアメリカ(以下エイプ・キャップ)に歓迎を受けた
一緒に行動するものの彼らのやり口に疑問を感じる

そんな中エイプ・キャップの秘密に気づく、実は第2次世界大戦中にナチ軍団との戦闘で
エイプ・キャップに成り替わった偽者だった!!正体は吸血鬼

これはシリアスギャグ満点のストーリー
(日本のマンガでいえば「静かなるドン」??)
かわいらしく笑えるキャラクター達の真面目な戦いであった。

ラストはエイプXの犠牲により“エイプ・キャップ”も本物に戻りエイプ世界は平和を取り戻した。
ギボンも元の世界に戻ったが間違いでエイプ・スピードボールも一緒に来てしまった
さらに亡くなったエイプXのマスクをストリートの少年が拾うところが印象的

なんと好評か第2弾、第3弾がでているとか
[PR]
by notyou0508 | 2009-12-05 01:36 | アメコミ

ブログの更新は気まぐれです。とりあえず漫画などの紹介をします。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31