「CRいなかっぺ大将」当たらなかったパチンコ

この間、「H1号」へいってみて「CRいなかっぺ大将」に挑戦した
画面に出てくる演出は色々起こった、大ちゃん人形が動いたり、上の「いなかっぺ大将」の字が動いたり
派手なモノはおニャンコ先生ランプ、赤いアイテム、赤い小キャラクターが次々と出てきたが
見事にハズレ、さらこれをやめるきっかけは「虎がらのアイテム」がでてきた。
というより「虎がらのハートマーク」が現れた、これは『大当たり』になってもおかしくない演出なのに
見事にハズレ、しかたがないからやめることにしかし、もう一台「CRいなかっぺ大将」が別の場所にあるので
やってみたが先ほどの説明したとおり赤いアイテムはでてきたりしたがなかなか当たらず
派手な演出、「人形が2,3回動いて、黄色の画面に黒字のタイトル表示」といえばわかるかな?
とにかくそれもハズレてしまいやめることにしたのであった。
[PR]
by notyou0508 | 2009-11-27 21:47 | 日記・雑談(その他)