「CRキン肉マン」最近、よくプレイするぱちんこ⑤

最近また1円パチンコ「CRキン肉マン」で少し儲けた。

これまでとは違う別の店の「キン肉マン」
記録メーターによると「昨日・当たりなし」「一昨日・大当たり」と表示
「では今日は当たりかな?」とプレイしたら1000円くらい賭けたらホントに大当たり!?
儲け+2000円だった

先日またこりずに「H1号」で「キン肉マン」をプレイしたら
1000円賭けたらまた大当たり!!?
誰かが先にプレイして、15回転まわして「緑の肉」をだしていた。
こういう台は調子がいいと聞いていた。

極めつけは
「金のVSチケット→シマシマ服のミート君→
光線銃予告・!マーク→黄金門の開閉」

そして、スーパーリーチ「モンゴルマンVSスプリングマン」で圧勝して大当たり
大当たりのイベントが1回で終わり、まだその台でプレイ続行なんでも
ある程度回したら「また、大当たり」とか、
そしてら「友の帰還」リーチがかかってホントに当たり!!
この時儲けも+2000円だったかな

次の日、「H1号」で「CRキン肉マン」があった場所には違うパチンコ台が設置、アイドルモノ!
だんだん高知で「CRキン肉マン」を置いてる店が減ってきた。そんときは違う台でもやろうかな?

違う台で良かったといえば「CRガンモ」、はじめてみたらすぐに大当たり、あれはホントに大ラッキーだった。

悪かったといえば違う店でやった「CR桃太郎電鉄」、「キングボンビーモード」が発生しやすかったが
なかなか「2Rランプ」が光らなかった。「さくま鉄人・黒カード」までいったが見事にハズレて止めにした
それ以前にお隣さんが大当たりしほうだいだったことからすぐに辞めるべきだった!

GU-GUガンモ (少年サンデーコミックススペシャル)

細野 不二彦 / 小学館


[PR]
by notyou0508 | 2009-11-11 01:51 | 日記・雑談(その他)

ブログの更新は気まぐれです。とりあえず漫画などの紹介をします。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31