「CRキン肉マン」最近、よくプレイするぱちんこ④

ここ最近の状況、先々日1円パチンコ「H1号」で「CRキン肉マン」プレイをしてみたら
すぐさま大当たり!?データを見ると先に誰かがプレイして「肉」を2回ほど出していた

“回数が短く案外早くに「肉」をだしてる台は絶好調”
というのは聞いていたがほんとだった。

始めた途端、「赤い肉」がでてきて「キン肉マンステージ」へ移行
そしたら“黒いオーラ”がでてきて“緑のオーラ”に変わって
「緑の肉」がでてきた、次にキン肉マンの腕が降りてきて大当たり3回

しかしその後別の台をプレイしてみたためマイナスになった
結果2000円で遊んだものだった。

さらに先日11月5日1円パチンコ「H13号」へ、「H1号」の支店である
そこの「CRキン肉マン」をプレイした。調べてみるとメーターは毎日当たっているが
毎日、合計回転数が1000回超えていた

試しにやってみたらいきなり「赤い肉」発生、調子に乗って
やってみたら
「リングの上にキン肉大王とハラボテコンビ」2回でてきたり
「画面・客席から続の字ドラム缶」
「スーパーリーチ・正義超人VS悪魔超人」
「悪魔超人予告・Mrカーメン&マウンテン」に
「滑り2回」「赤い牛丼」「黒いオーラ」など発生、300回転出してみたけどなかなか当たらず
最後に「赤い牛丼の中”!マーク”→マンガを再現した演出・隅っこにモンゴルマン→すべり→マンガ赤いページ・全正義超人登場」
で起こったのが「ステカセキングリーチ」とうとうココで止めることにした

結果4500~5000円損だった・・・
[PR]
by notyou0508 | 2009-11-06 13:35 | 日記・雑談(その他)

ブログの更新は気まぐれです。とりあえず漫画などの紹介をします。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31