「CRキン肉マン」最近、よくプレイするぱちんこ③

キン肉マン Vol.10 [DVD]

東映ビデオ

パチンコ「CRキン肉マン」の映像画面・元ネタ??!



最近、冬らしくなってきた。おかげで風邪気味久しぶりの外出

今日、よく当たってる店「H1号」で「CRキン肉マン」をやってみたがかなり苦戦

以前から紹介してる「赤い肉」「緑の肉」合わせて10回は出たが
未だホントの大当たりに達することができなかった。

かなり以前に『CRキン肉マン』体感した
『ドス黒いオーラ』がでてきた!
前はこれが現れて2、3回当たったが今回は何の前触れなしだった・・・
ついにめんどうになって止めにした。おかげで5000円の損だった。

京楽のパチンコでは“ハンドルが光る”他、画面に「黄金の文字」「ゼブラ柄」や
「たぬきのマスコット」などが出れば文句なし“大当たり”確定とか・・・

今日「CRキン肉マン」体感した中で“ウォーズマン・スマイル「キンニクマンより先に俺を倒してみな」”
という映像や“牛丼カプセル中身ブロッケンの帽子”“画面・観客席から骨付き肉?”といった演出をみたが
どれもハズレ、あるいは「赤い肉」「緑の肉」などがでてきただけだった。

違う列に設置されてる「CR牙狼」という機体をプレイして20回以上は大当たりだしてるおばちゃんがいた。
まだ大当たり継続中だった・・・もっとこれに早く気付くべきだった。

いわゆるドル箱の山!!

たぶん店が埋め合わせに他の台が“当たらない”ようにしたかも?

でも明日になったら自分がプレイした『CRキン肉マン』の台が当たりそうな気がしてたまらない!

イクイップ&プロップVOL.1 ガロ(鋼牙)&魔導輪ザルバ

バンダイ



追記
次の日、また同じ店へいって「CRキン肉マン」をチエックしたら誰かが5,6回「赤い肉」「緑の肉」を
だして大当たりしていたことがメーターに記載されていた・・・しくじったか?
[PR]
by notyou0508 | 2009-10-29 00:17 | 日記・雑談(その他)

ブログの更新は気まぐれです。とりあえず漫画などの紹介をします。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31