「CRキン肉マン」最近、よくプレイするぱちんこ②

今日、先日懲りずにパチンコしました、ここ最近いってるお店、仮に「H1号」
勝ったり負けたり実際浪費かも?
ほとんど1円パチンコ(いちパチ)と2円パチンコ(にパチ)のお店

先日、10月19日月曜・そこで新たに設置された「パチンコウイングマン」2000~2500円ぐらいかけてみたら大当たり、プラスになった。
やっぱり新台はちゃんとでる、その代わり埋め合わせにまったく出ない新台もあった
帰る前に他のパチンコ台をチエックした。

そしたら「CRキン肉マン」他の誰かがプレイしていて略歴をみると
「赤い肉」2回!もしかしたらこのまま続けると当たり?
と思いプレイしてみた。しばらくすると「緑の肉」が発生!これは見込みが低いと考えたが

「肉の字」が発生して背景ステージの移動が「ウォーズマン」→「テリーマン」へと移行なんでもこの場合は滅多にないことなのでそのまま続行


するとまた赤の肉字が発生!回す回数は手間がかかったが見事そのまま大当たり
パチンコ台の記録計では先日、一昨日、土日は何回か当てったが月曜の日にも当たりがでるとは思わなかった!実質2箱分プラスになった。2,3日の負けが戻りさらに3000円儲けた。

今日20日火曜・また同じ店同じ場所の「CRキン肉マン」誰かが先にプレイして
2回当たりだしていた。略歴によるとそれから「赤の肉字」が3回ぐらいまたでていた。
プレイしてみたらなかなかでずじまい。別の台をプレイしてみた
昨日まったく誰も手をつけじまいの新台「CR北斗の拳」(新型)をプレイして
当たりを予感させる画面が表示されたがまったく当たらなかった。
こうなるとこの台は明日当たる仕掛けか?

この日3600円浪費、結局昨日のプラス分を使ってしまった。
[PR]
by notyou0508 | 2009-10-20 23:30 | 日記・雑談(その他)

ブログの更新は気まぐれです。とりあえず漫画などの紹介をします。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31