人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「CRキン肉マン」最近、よくプレイするぱちんこ

CCP マスキュラーコレクション vol.90 バッファローマン1000万パワーVer

CCP



ソリッドアライアンス P-FLASH STRAP KR-PFST-S

ソリッドアライアンス



1円ぱちんこ、おかげでパチンコが安くプレイしやすくなってパチンコ店に行くことが多い
当たって儲けることはあるが大体はハズレてしまうことが多い。気をつけないと

最近、よくプレイするパチンコ台
「CRキン肉マン」京楽
もう赤いマスクを装着したキン肉マンが目印の第2弾を思いつく人が多いだろうが
自分がプレイしているのは第1弾のほうである。
いまだ高知のパチンコ店ではまだほとんどの店には普及してないのである。トホホ

とにかくよく行く店の1つ、仮に「H13」のキン肉マン4台ある内の1つの具合がよかった

赤い肉・3回連続

テレビCMでおなじみ「キン肉マンさん、肉ですよ!」というのは
画面下から肉の字がひょっこりでてきて
発生するとこの場合、メーターには“当たり”と表示

「肉ですよ!」には赤と緑の2種類があって赤の方が当たる可能性が潜んでいる(以下、格変潜伏)
これが続けて3回も続いたとなると格変潜伏しているに違いないとおもって
1000~2000円くらい投資、
1円パチンコとはいえ球を決まった穴“へそ”にいれるためなんとかするのは大変
もうやめようかな?と、おもいきあハンドルが赤く光り初めて全回転!!
(京楽のパチンコ台独自のギミック、大当たり間違いなしの合図)

思い切り当たる当たる「CRキン肉マン」、正義超人VS悪魔超人の試合
勝てば次の大当たりが約束、それもいいが面白いのは当たりが続くと原作漫画でおなじみの場面
が見られる、当たり10回目で赤のバファローマンが登場
そして「7人の悪魔超人」編ラストシーンが見事
CG(コンピューターグラフィック)で再現されている!感激
さらにこのまま「黄金のマスク」編でおなじみアシュラマンなどが登場
(ちなみにジャンクマンはでてこなかったな)

19回目で「悪魔将軍VSジェロニモ」!!うおーっと感激
ここで試合に負けて40回転チャンスに入った。もうダメかとおもいきあ
逆転チャンスして20回目の当たりに突入、悪魔将軍が別のスタイルバージョンで登場!!
当然漫画でおなじみのシーン黄金仮面と銀仮面の和解と合体シーン
感激のシーン

見事に23回まで行くことができた、ココで対戦相手が“謎の超人”に変わった
「モーターマン」までは見ることができた

それ以来「CRキン肉マン」することが多くなった。
30回連続大当たりに挑戦するためだ

当たることはあるけどその時みたいに大当たりはない。
その代わりいくつか“プレミア映像画面”をいくつか見た

「格変潜伏」信号をインターネット検索で調べてみたら簡単にみつかった。
by notyou0508 | 2009-10-05 23:43 | 日記・雑談(その他)

ブログの更新は気まぐれです。とりあえず漫画などの紹介をします。

by notyou0508
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31