「パニッシャー対デアデビル!?」映画でおなじみの2人競演!?

c0192523_22345954.jpg


『PUNISHER KILL THE MARVEL UNIVERSE』内容は「パニッシャー対マーベルヒーローズ?」
前回紹介したアメコミ「WHATIF?SECRETWARS」もしものマーヴェル世界を舞台にした作品

映画「パニッシャーウォーゾーン」でおなじみパニッシャーこと元警官フランクがマフィアのボスに恨みを買い家族を皆殺しにされ自ら銃を持ちマフィアに復讐するのであった、ここで紹介する作品は映画・原作と違いなんとヒーローに家族を殺されるのであった?侵略宇宙人達が街の人々を襲う中、Xメン・スパイダーマンらヒーロー連合軍団がそれを食い止める。だがそこへ野次馬にやってきた少年ら2人が命を落としてしまう、それはフランクの子供達であった。警官のフランクが駆けつけた時、子供たちが死んだと聞いて半狂乱になったフランクは銃を乱射しXメンの少女キティを撃ち殺してしまう、それが原因でフランクは警察をクビに、それはまだいいとしてソコからフランクはヒーローを憎むようになりやがてある犯罪組織に誘われ様々な武器を提供されヒーロー達の皆殺しを開始するのであった!?中でもウルヴァリンが殺害されるシーンはショキング
それを知った親友の弁護士マットマードックが彼を止めようとする、もう1つの顔ヒーロー・デアデビルとなって・・・
2人が戦い、もうコレしかないラストには自分としては納得
[PR]
by notyou0508 | 2009-05-08 22:50 | アメコミ | Comments(0)