もうすぐドラゴンボールが上映?

Excite Bit 投稿コネタ 最新お題投稿!
c0192523_18453194.jpg
c0192523_1845485.jpg


ドラゴンボールのアニメ映画が上映されると聞いた。
ここで紹介するのは高知県高知市内に「KAMEHOUSE」なるレストランがある。
鳥山明のマンガ『ドラゴンボール』作中に登場する亀仙人の家と同じ名前だ。
ちなみに木曜日はお休みだそうだ。

2015年5月4日深夜未明追記)

時期としてはいいタイミングかな?この記事をおそばせながら追文するこのいまごろちょうど鳥山明の新作アニメ映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』が映画館で放映中。正直観にいこうか考えてる。

今現在高知では「KAMEHOUSE」なるレストランはお店であるが、上記映像の住所は客足が悪い為か閉鎖。近年それと全く同じ名前の店が高知新聞社より西の方にオープンされた。やはり同じお店で引っ越しされたそうだ。(画像参照)

観光客にわかるように説明するとしたら「高知城から南側にある高知新聞社を目印に」といえばわかりますかな?

c0192523_313399.jpg


参照URL(http://hitosara.com/0006000184/
[PR]
by notyou0508 | 2009-02-16 18:47 | 日記・雑談(その他)

ブログの更新は気まぐれです。とりあえず漫画などの紹介をします。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31