人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「MARVELZOMBIE」ゾンビ大行進!?

Marvel Zombies 2

Robert Kirkman / Marvel Enterprises



スパイダーマンをはじめとするヒーローと悪人達がウイルスでゾンビとナリ人々に襲い掛かるとんでもない物語

前作「マーベルゾンビ」で宇宙魔神ギャラクタスをマグレで倒し喰らい尽くし魔神の力を手に入れたゾンビ達、スパイダーマン、ルークケイジ、ジャイアントマン、ハルク、ウルヴァリン、アイアンマンら6名、地球上の人々を食べ尽くして宇宙へと旅立ち、新たに仲間を増やしていた。

紫魔神サノス・炎の人ファイアロード・超人グラディエーター・紅1点フェニックス
共に宇宙のある限りを食べ尽くしてきた彼らは地球に帰還するのであった?

地球にあるアイテムを入手して新たに異世界へ旅立つのであった!?
一方、地球には黒人ヒーロー・ブラックパンサーが治める国があった。
前作の成り行きで磁界王マグニートがひきいた組織の者達と一緒に
人類と文明を建て直しニューヨーク跡地から「ニューワカンダ」を建国!
しかしワカンダ内でトラブルが起こりブラックパンサーが刺され重傷!
見事に死に到るキズ、なんとかするためにブラックパンサーはゾンビになるのであった?

地球に帰還したゾンビ軍団、ブラックパンサー率いる地球軍
戦う続ける最中ゾンビ達は無駄な食い荒らしを止めて彼らと仲直りしてめでたしめでたし?
とおもいきあ、マルコム青年が彼らゾンビを厄介払いするために“あるアイテム”
異世界転送機を作動しゾンビ達をどこぞの異世界へと転送!

これで本当にめでたしめでたし?とおもいきあコレで終わりではなかった。
見事にマーベルゾンビシリーズ第3弾が発表されているのだ!

なんとか入手したいがアメコミはバラバラで刊行、全部そろえると値がはって高いので
単行本がでるのを待つしかなかった。その方が安く付く、半年は先になるかも?
by notyou0508 | 2009-02-12 01:41 | アメコミ

ブログの更新は気まぐれです。とりあえず漫画などの紹介をします。

by notyou0508
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31