『超市民F』秘蔵スクラップ!

萌え全盛期の時代にぶち込む汚いバクダン!!
c0192523_13524516.jpg

『超市民F』!!2005年アフターヌーン5月号に登場した“爆劇画”
内容はなんとなくギャグに近い感じである!例えていえば、島本和彦「燃えよペン!」シリーズ?
埼玉在住の漫画家“F”と担当スズキの物語!
ストーリーは地味かも知れないが、オレオレ詐欺師を懲らしめる話なのだ。
c0192523_13321699.jpg


しかしあまりにも“破壊”の印象が強い、漫画の仕事に使うGペンを使って
何かを描きあげて幻覚を出したりハエを操り車を持ち上げたりする。
c0192523_133539.jpg

マジスゲェ!
実に残念な漫画、たった1本で終わってしまい、捨てるのが惜しくてこうして切り抜いて採っておいてる。
後に漫画サンデーで「女犯僧」を描くのでした。あれはちゃんと終わりまで書き上げたけれど単行本の続きがまだでていない!?

【追記】2015年10月3日深夜未明

最近解る事と言えばAmazon.co.jpの方でいくつか「Kindle」、電子書籍も販売している
当然、ふくしま政美作品も電子書籍化されている。
おかげで自分がAmazon.co.jpでいくつかだしたレビューを見てくれる人がますます増えてうれしいね。

色々調べてみると新しい作品も確認できる。『竜剣 -大菩薩峠- 』?これはまだ知らない。
そのかわり当記事で紹介する『超市民F』は確認できない。

いつかだったかな?「Kindle」とは違う方の電子書籍化されていた事があった。
そこには『超市民F』の第2話が確認できた。無理して購入し読んでみればよかった。

ふくしま政美先生、不定期連載でいいからする『超市民F』の第3話をお願いします!
[PR]
by notyou0508 | 2009-01-21 14:03 | 漫画・アニメ

ブログの更新は気まぐれです。とりあえず漫画などの紹介をします。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31