『ウオッチメン』不朽の名作間違いなし!!

本棚にはあるアメコミ(日本語訳)を紹介する
「WATCHMEN」(ウオッチメン)である! 
c0192523_2355772.jpg

*こちらの表紙は中身と連動した仕掛けがある!

「スパイダーマン」「Xメン」などに続いて上映されると映画の原作本である
そもそもこの本が翻訳出版されたのは10年前なのだ!
この本を処分したらもう2度とあうことはないだろうと思ったがまさか映画に合わせてまた再販されるとは思わなかった、まさには不朽の名作であった!!

とにかくこれはものすごい作品である!アメリカでアワード(大賞)を受賞したこともある
内容はメランコリック(やりきれない)終わり方をするサスペンスである。
ココで話したら映画楽しみにしてる人達に失礼なので後日改めて!
[PR]
by notyou0508 | 2009-01-06 23:21 | 映画(全般)

ブログの更新は気まぐれです。とりあえず漫画などの紹介をします。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31