「内緒のフェイクプリンセス」2009年注目すべきマンガ

作者は少し昔「富田安紀良」名義でホストのマンガを描いてた人だったが
本当はオンナで今、逆にキャバ嬢マンガを描いています。

c0192523_23133721.jpg

ストーリーは派遣会社をクビにされ家賃滞納でアパートを追い出された。
まさにイマドキの失業者!

さらに借金におわれる白瀬歩(男)がインターネット検索でやっと見つけた高給のアルバイト、
しかしそれはキャバクラ嬢の募集要項であった。
タダでさえ女顔のカレは思い切って女装!
まさにニセキャバ嬢の誕生!借金返済と新しい住居のために働くのであった!!

あまりにも面白すぎる、オンナだけの更衣室にどうどうと入れる。
しかも上客から求婚をせまれられる始末など!

オーナーからは男だとバレても
「男だとわかってたよ。この調子で(女装を)続けてくれ」
歩自身は「オカマ・ホモとかじゃなくてノーマルですが」
オーナーは「ネットカフェ暮らしなら店が持ってるアパートに住むか?」
と鶴の一声で続けることになった

「増刊 漫画ゴラク カーニバル」なる雑誌で連載されていたが好評につき今年3月のは本格的な月刊誌になるそうだ。連載を期待している

追記)残念ながらあれから3年、連載再開の予定なし。
[PR]
by notyou0508 | 2009-01-05 20:35 | 漫画・アニメ

ブログの更新は気まぐれです。とりあえず漫画などの紹介をします。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31